お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月30日日曜日

636時間目 3.5最終決戦後のクエストと新しいおさかな



新しいおさかなをつります。
(ネタバレにご注意ください。)




現在のステータスです。


釣り道具を購入します。


ナルビアの町に行きます。


飛竜のりゅうぴよにのります。


エテーネの村の前におります。


エテーネの村です。


クエストを受けます。


まだ新しいおさかなは釣れません。


りゅうぴよにのります。


マデ島に来ました。


マザー・リオーネさんです。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。


バシルーラで飛びます。


リンジャの塔に来ました。
サポさんです。
よろしくお願いします。


塔の上に来ました。


ボス戦です。


押します。


倒しました。


サポさん、ありがとうです。 


エテーネの村に戻ります。


村が明るくなりました。


教会もできました。


新しいおさかなをつります。


レッドアロワナをゲットです。


グリーンアロワナのビッグサイズをゲットです。


ゴールデンアロワナをゲットです。


シルバーアロワナをゲットです。


普通のアロワナのビッグサイズをゲットです。


ハナちゃんからメダルフラワーをゲットです。


フワーネちゃんです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は636時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク