お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月30日火曜日

573時間目 きようさのたねを求めて - ヒエログリフ



きようさのたねを求めて、ヒエログリフです。
(ネタバレにご注意ください。)




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。


ぴよは占い師になります。


「水しぶき舞う海の精」を受けます。
キーワードは「????び??????????」です。
わかりません。


サポさんです。
よろしくお願いします。


いくつかの文字が浮かびあがる、スピリットフレイムを倒します。


倒しました。
キーワードが「???しびれ?????????」になりました。


ここは慎重に、文字の長さが浮かびあがるスライムブレスを倒します。


倒しました。
キーワードは「しびれ???」になりました。


せいこうです。


オーフィーヌの海です。


写真を撮りました。


クリアです。
人魚の涙をゲットです。


次は週討伐です。
まもの使いになります。


ミイラ男です。


エモノ呼びです。


討伐達成です。


こんぶ大将です。


エモノ呼びです。


討伐達成です。


踊り子で報告します。


報告します。


リアルで次の日までお休みします。
占い師になります。


「静かな蒼穹のほほえみ」を受けます。
キーワードは「?????の?????????」です。
わかりません。


いくつかの文字が浮かびあがる、がないので、1番目の文字が浮かびあがる、デスゴーゴンを倒します。
デスゴーゴンがなかなか見つかりません。


いました。


2匹でました。


倒しました。
キーワードが「あ??の?????????」になりました。


6番目の文字が浮かびあがる、ひとくいどりを倒しに行きます。


いました。


倒しました。
キーワードが「あ??の?ク???????」になりました。


せいこうです。


天ツ風の原です。


写真を撮りました。


「静かな蒼穹のほほえみ」をクリアです。
きようさのたねをゲットです。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は573時間ちょうどです。
きようさが1あがりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク