お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月22日日曜日

440時間目 マグログランプリに挑戦

 
マグログランプリに挑戦します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
最初にスライムレースの賞金をゲットです。
 
 
次はマグログランプリに挑戦します。
旬の釣りざおとルアーをもらいました。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
モガレキャンプに来ました。 
 
 
アグラニの町を目指します。
 
 
着きました。
 
 
ルーラをセットします。
 
 
マグロつりに出かけます。 
 
 
つりします。
 
 
9mをゲットです。
 
 
報酬をもらいました。
 
 
再チャレンジします。
 
 
つりします。
 
 
最大9m90cmがつれました。
 
 
3回目です。
 
 
つりします。
雨が降ってきました。
 
 
更新はありませんでした。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は440時間ちょうどです。
スライムレースの賞金のおかげで所持金が増えました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク