お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年12月19日月曜日

406時間目 試練の門ツアーで宝珠集めとでびぴよのレベルあげ



デビルアーマーのでびぴよのなつき度あげとレベルあげをします。




現在のステータスです。 
 
 
どうぐ使いになります。
 
 
デビルアーマーのでびぴよを連れて行きます。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
モンセロ温泉峡に来ました。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
週討伐のグリンバングル討伐をしながらなつき度あげをします。
ついでにメタルのプチプチ香水を使います。
 
 
おたけびがききます。
 
 
タッピツ仙人は出ません。
 
 
出ません。
 
 
週討伐は達成です。 
 
 
魔法戦士で週討伐を報告します。
 
 
でびぴよを迎えに行きます。
 
 
なつきやすくなる特技をとろうとしましたが、スキルポイントが足りませんでした。
 
 
サポバトマスさんを追加でお借りします。
 
 
どうぐ使いででびぴよを連れたまま試練の門ツアーをします。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
密林の狩人&守人です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
宝珠ゲットです。 
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
お決まりのおどっちゃいました。
 
 
ねちゃいました。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
次はピラミッドです。
 
 
第一霊廟です。
 
 
ファラオ・デスです。
 
 
倒しました。
 
 
アヌビスのアンクでした。
 
 
宝珠鑑定します。
マホトーンの技巧3玉、果てなき守備力アップ3玉、覚醒のマリアの瞬き3玉、スリープタガーの技巧3玉、フェイトブレイクの極意2玉でした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は406時間ちょうどです。
どうぐ使いLv53になりました。
 
 
でびぴよはLv39になりました。
なつき度はまだ13です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク