お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月1日日曜日

175時間目 宝珠集め - 試練の門と宝珠の香水を使って



試練の門と宝珠の香水を使って宝珠集めをします。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんにしました。

 
ぴよはレンジャーになります。

 
サポさんです。
よろしくお願いします。

 
ビッグモーモン戦です。

 
真・オノむそうです。

 
普通の宝箱でした。
 
 
密林の狩人&守人戦です。

 
災禍の陣です。

 
宝珠ゲットです。

 
アイスゴーレム戦です。

 
普通の宝箱です。
 

 
おたけびします。


しびれました。
 
 
真・オノむそうです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
どデカニードル戦です。

 
宝珠ではありませんでした。


モヒカント&バッファロン戦です。

 
吹っ飛んでしまいました。
 
 
蒼天魔斬です。

 
普通の宝箱でした。

 
潮風のディーバ戦です。

 
蒼天魔斬です。

 
宝珠ゲットです。

 
ブラバニクイーン戦です。

 
真・オノむそうです。

 
宝珠ゲットです。

 
まもの使いに戻ります。

 
ゼドラゴン戦です。
 
 
おたけびします。

 
宝珠ゲットです。
9門で宝珠5個ゲットしました。

 
鑑定します。
マホトーンの瞬き3玉、バギ系呪文の極意3玉、双竜打ちの極意3玉が2個、バードシュートの極意3玉でした。

 
次はジュレットに来ました。
 
 
馬車で移動します。

 
レーンの村に来ました。

 
浜辺の洞くつに来ました。

 
ガルバの復讐のバイシオンを狙います。
宝珠のプチプチ香水を使います。

 
エモノ呼びします。

 
サポさんのさくせんを変えながら倒します。

 
風の宝珠をゲットです。

 
エモノ呼びです。

 
風の宝珠2個目です。

 
この後は宝珠が出ませんでした。

 
まだプチプチ香水の効果が残っているので、今度はオーガキングの打たれ名人を狙います。

 
エモノ呼びです。

 
光の宝珠でした。

 
鑑定します。
風の宝珠は復讐のバイシオン3玉と2玉でした。
一番欲しい形の縦3玉か横3玉は出ませんでした。

 
ハッピーくじの参加賞をもらいます。
イシス2個とセトでした。
 
 
最後に週替わり討伐を盗賊で報告です。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は175時間ちょうどです。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク