お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月5日火曜日

58時間目 ピラ第三霊廟に挑戦

 
今回はピラミッド第三霊廟にチャレンジです。

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ピラミッドです。
 
 
第三霊廟に挑戦します。
 
 
最初はHPリンクです。
 
 
おたけびします。
あまり効きませんでした。
 
 
ぴよが、いじめられています。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
おうちでお休みします。
 
 
再挑戦です。
 
 
HPリンクです。
 
 
頑張りましたが、
 
 
また全滅してしまいました。
今回はあきらめます。
 
 
次は、真のアラハギーロに来ました。
 
 
ムーニス王にあって、前回のクエストの報告と、新しいクエストを受注します。
 
 
真のデフェル荒野に来ました。
 
 
真のデフェル荒野の試練の門です。
 

モヒカント&バッファロン戦です。
 

ゴールドフィンガーです。
 
 
 
 
ゴールドフィンガーばかりです。
 
 
バッファロンを倒しました。
こちらもゴールドフィンガーです。
 
 
モヒカントも倒しました。
勝利です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
真のジャイラ密林に来ました。
 
 
先に進みます。
 
 
クドゥスの泉です。
 
 
戻って報告です。
次のクエストを受注します。
 
 
偽りのアラハギーロに行きます。
 
 
偽りのムルードの岩山に来ました。
 
 
勇気の石碑です。
このあとは、偽りのナシームの洞くつに行くことになりますが、今回の冒険はここまでです。
 

プレイ時間は58時間ちょうどです。
ステータスはあまり変わっていません。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク