お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年9月9日月曜日

白宝箱で鉄壁の大盾を求めて



鉄壁の大盾を狙います。




現在のステータスです。


ツボ錬金の赤依頼がありました。


納品します。


サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。


サポさんです。
よろしくお願いします。


先週の週討伐をします。


達成です。


報告して次の週討伐を受けます。


鉄壁の大盾をドロップする可能性のあるスカラベキング討伐です。


白宝箱です。
鉄壁のかぶとでした。
  

スカラベキング討伐を達成して、鉄壁の大盾を求めて、バロンナイトに変更します。


白宝箱です。
大戦鬼のかぶとでした。


大戦鬼のかぶとです。


大戦鬼のこてです。


大戦鬼のかぶとです。
途中で戦士Lv106になりました。


アカシックソードです。


大戦鬼のかぶとです。


アカシックソードです。


大戦鬼のこてです。


大戦鬼のかぶとです。


大戦鬼のこてです。


大戦鬼のこてです。


大戦鬼のかぶとです。


大戦鬼のかぶとです。


ついに鉄壁の大盾が出ました。


+2です。


サポさん、ありがとうです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は939時間ちょうどです。


スポンサーリンク